こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image
こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 細谷です。

昨日26歳になりました。

ここちでは
誕生日を大切にしているので
必ず何かしらサプライズをしてます。

日曜日ということもあり
朝からは何もないだろうと
帰りの片付けかなーと思っていました。

しかし
片付けをいつも通り終わらせエレベーターへ。
忙しいから忘れてるんだなーと
ちょっとセンチメンタルな気分だったところ

エレベーターのドアが開いて
先に帰ったはずのスタッフが‼︎

 

ここでかっ!
とビックリでした。

プレゼントは折りたたみ自転車です。
image

自転車はアルファロメオ社
鍵はフェラーリ
と高級車ブランド!
ちなみにトップ写真は吉元お手製の鍵です。

毎日の通勤に使います。
嬉しすぎて踊ってしまいました。
image

ご来院された際にぜひチェックして下さい。

誕生日プレゼントにここち良いプレゼント
ギフト券あります。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る