こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

先日、長袖1枚で玄関を開けたら

「寒っ」

と上着を取りにそっと玄関を閉じました。

 

 

ここまで涼しいと、
趣味の着物も着やすいです。

(デニムの着物に、
ピアノの帯を巻いてみました)

 

 

 

さて。
これから気温が下がっていきます。

夏物の部屋着
夏物の寝具
で過ごしていませんか?

 

秋 は お 身 体 に 要 注 意!

過ごしやすい反面、
寝ている間に身体が冷えてしまい
寝違えやギックリ腰になりやすいんです。
(去年の10月、私もギックリ腰に・・・)

 

寝違えもギックリ腰も、
鍼治療が早ければ早いほど
痛みが無くなるのが早いです。

ただ、同じ体勢はお辛いと思うので
オススメは【鍼灸コース30分】

鍼灸は自己治癒力を高めるので、
1回治療したら2~3日様子を見ましょう。

その2~3日で、
確実に治療前より痛みが減ります!
さらに、原因のポイントが明確になり、
鍼を刺す的をしぼれるようになります。

お身体の不調は何でもご相談くださいね!

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る