こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

IMG_0542

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
スタッフの宇賀神です。

甲子園が開幕しましたね!
私の母校、作新学院(栃木)も対戦相手が決まりました。
お盆で祖父母の家に行くと、
毎回テレビに釘付けになってた記憶があります。

この季節は全国の学生がアツくなりますね。

大学生の弓道全国大会が名古屋で開かれるため
11日(火)~15日(土)までお休みをいただきます。

一つ下の後輩が大学4年生で最後の年。
西日本にも後輩がいるので、全国大会でしか
彼らを見ることが出来ない。
ということで、精一杯応援してきます。

指名していただいてる方
ここちのスタッフの方には
大変ご迷惑をおかけします。

後輩に士気をもらって
休み明け、16日(日)からまたしっかり働きます。

長旅に行かれる方は、ぜひ
お土産話と共に疲れを取りにいらしてください。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る