こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

 

 

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

今年も残すところあと1ヶ月。
あっという間に12月突入しましたね〜

 

少しずつではありますが、年末に向けて
部屋の大掃除しよう!と思い行動しましたが、
開始数分で写真だったり思い出の物を見つけて
懐かしがってしまいなかなか進まず、、、

 

夏に巨人戦観に行ったときに
GETした応援歌の紙を見つけて
ひたすらYouTubeで動画漁ってました笑

 

ちょこちょこと、長いスパンでみて
ゆっくりやっていこうと思います。

 

寒さのせいか、掃除中に重たいものを持ったり、
中腰などの姿勢が続くとお身体痛めやすくなるので
ご注意くださいね〜

 

さてさて!
12月の出勤がイレギュラーになります。

 

28日(金)→お休み
30日()→浦和東口店 出勤

となっております。

(毎週金曜日は北浦和に出勤しております)

 

浦和東口店、北浦和店、恵比寿店共に
年内は30日(まで営業。
年始は5日(から始まります。

 

土日は混み合いますので、
早めのご予約がオススメです^^

 

気持ちよく新年を迎えるための準備を
ぜひ、ここちで。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る