こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安

 

こんにちは。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡安です。

 

先日、友人の誘いで高校サッカー選手権大会
埼玉県予選会 準決勝の試合を見に行ってきました!

 

 

2試合予定されていたのですがわたしたちが見たのは
1試合目の昌平VS浦和東でした^^

 

よく甲子園見てて、プロとはまた違う
熱量と最後まで何が起きるか分からない臨場感が
堪らんな〜と思っていて、今までは野球にしても
サッカーにしてもプロの試合しか見たことがなかったので
すごいワクワクでした◎

 

試合始まるや否や応援合戦だったり観客の歓声が
飛び交ったり、、、
ゴール裏の席を取ったのでシュートがこっちに
向かって飛んでくるようなスリルがあったりと
色んな場面を楽しむことができました〜

 

結果は昌平の勝利☆
見応えある試合でした!

(すぐ隣に野球場あってそっちが気になってたのは
友人には絶対言えないです、、、笑)

 

途中足攣ってた子にはあの筋肉に対してアプローチすれば、、、
選手の走り方とか見てどこの筋肉が弱いな〜
もうちょっとここ鍛えてみればどうなんだろうとか
無意識に仕事モードで見てた自分にびっくり、、、

 

わたしも学生時代はずっとソフトテニスに熱中していて
ひたすらボール追っかけてたなと懐かしく感じたり笑

 

怪我をせずにスポーツを全うできるって
なかなか難しいことなんだなと改めて感じました。

 

 

治療として鍼灸される方も多いですが、
怪我しないためのケア、予防の面でも効果的なんです^^

 

 

身体のどこかに不調を感じたら、ぜひ一度
鍼灸をお試しください!

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る