こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

image

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院ここち 鍼灸師 岡安です。
自己紹介ブログ以降初投稿です。

最近は天気が不安定で遠出するのも躊躇ってしまいがち、、、
なんてこともなく、先日のお休みに1年半ぶりに夢の国こと
東京ディズニーシーに行ってきました。

image

今回は、1日券でなくて夕方17時からインパ出来る
<<夏5>>の券を購入して行きました。
アトラクション優先でひたすら乗りまわる方ですが今日は
普段とは違う感じで楽しんでみようということで、、、
結果、アトラクション<食べ物に走ってしまいました。
やはり向かう先はどこへいっても食なんです。
個人的に1番好きなのは、うきわまんです◎
初めてのフローズンビール美味しかったです。

image

美味しい食べ物を堪能したあとは、船に乗って
マーメイドラグーンに行ってとゆっくりしました。

インパしてからあっという間に時間は過ぎてショーを最初から
最後まで観て、お土産買って帰宅。
17時からでも十分夢の国に浸れた気がしました。

 

今度はランドにいってワンス・アポン・ア・タイム観たいと思います。
ディズニーの変わった楽しみ方知ってる方いましたら教えてください!!!

歩き続けたり食べ過ぎたりでお身体が不調の時は、
鍼灸のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る