こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:岡安

 

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち
ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

 

最近、1日の寒暖の差が激しいせいか
身体が追い付かずな毎日です、、、
みなさんは体調崩されたりはしていませんか?

 

よくよく思えば出産を機にものすごく
自分の身体が変化したな~と感じます

 

●産後の慢性的な寝不足による倦怠感、気分の落ち込み
●産後3~4か月頃の脱毛
●授乳による貧血、立ちくらみ
●抱っこなどで全身バキバキ

全て経験しました!

(今もなお現在進行形だったりします笑)

 

栄養も水分もそれなりにちゃんと摂っていると思っていても
息子に全部持っていかれてしまうんだな、と

こんなフラフラなままではだめだ~!と思って
息子と一緒に摂れるもの、はじめました◎

 

/ 粉末状のまるごと鶏レバー \

 

元々、離乳食用に購入しましたが
大人のご飯に混ぜてもおっけー!だったので
鉄分とるために煮込み料理などに混ぜて使ってます
粉末なので香りも強くなく食べやすいです

このおかげなのか産前はそこまで好まなかった
レバー系も進んで食べるようになりました~

 

+αセルフで鍼やお灸した甲斐もあってか
体調も安定した気がします◎

 

 

 

誰に似たのか知りませんが笑
息子もしっかり毎食食べてくれてます

息子の食べっぷりを見習って
わたしもモリモリ食べて栄養と体力つけて
ここちに来てくださる方々に
しっかり施術で還元していきます◎

 

産後なかなか体調が安定しない方
食養生とともに鍼灸マッサージで
お身体整えるのがオススメです

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

一覧に戻る