こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:藤木

    image

    こんにちは。
    ここち 鍼灸師 藤木です。

    夏といえば、楽しい事がたくさんですね。
    高校野球、BBQ、花火大会、海と、、、今年は全制覇目指します。

    先日、鎌倉の方の海に行ってきました。
    夏日とあって、人はそこそこいました。

    海の家で飲むお酒は違いますね。

    日焼けするとすぐ赤くなってしまうので、日焼け止めを塗っても焼けました。
    日焼けもいい夏の思い出です。

    海で遊んだ後は、やはり海鮮丼。

    鎌倉の小町通りにあるお店に行きました。
    イクラ釜揚げ丼、新鮮で美味しかったです。

    image

    帰りの電車は爆睡でした。海は、体力奪われますね。

    image

    (なんかいました!!可愛い!!!)

    お身体のお疲れには、指圧整体のコースがオススメです。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち