こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:野間

    CM160721-092930001

     

     

     

     

     

    こんにちはスタッフ野間のブログです。

    前にもこちらのブログで紹介したことがありますが
    私はタテタカコさんという歌手が好きです。

    先日、公式ホームページで
    新しいアルバムが出るとお 知らせされていたので
    即座にオンラインショップで予約しました。

    メールで振り込みのお知らせが来て
    きっちり6000円を振り込み
    振り込み確認のメールが届た所で
    2枚購入していることに気付きました。。。

    1471324416937

     

     

     

     

     

     

    CDアルバムの相場が1枚3000円であることをすっかり忘れ
    疑いも無く6000円支払ってました。
    びっくりです。

    でもタテタカコさんをとーっても応援しているので
    2枚買ってしまったことの後悔はありません!
    とりあえず保存用。

    タテタカコさんは私の干からびた細胞によく染みこむ音楽を奏でる方で
    また行けるタイミングでライブは無いかな~と思いながら
    公式ホームページをチェックする毎日です。

    1471324420939

     

     

     

     

     

    ちなみにこれは
    オマケのオリジナルピンバッジです。
    (もちろん2つゲット)

    音楽を聴いたり
    映画を見たり
    お友達とおしゃべりをしたり

    もしくは、ここちでリラックスの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

     

    鍼灸指圧マッサージ整体院 ここち