こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:お知らせ, 今井

    IMG_7529

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 今井です。

    ついに届きました〜
    0808のお誕生日のお祝いでリクエストしていたプレゼントです。

    狭い部屋なので、置く場所が無い、と
    奥さんから反対を受けていましたが、なんとか説得

    念願だったハンモックに包まれながら、読書タイム
    が実現しました。
    ありがとうございます。

    想像より大きかったですが
    そのため窮屈感なく、ゆっくり出来るので結果オーライです。
    (娘と一緒にゆらゆらしても充分余裕あります)

    なんだかんだで、実際に使ってみると、奥さんが一番喜んでいる・・・

    休みの日はのんびり力を蓄えて
    毎施術、良い鍼ができるようにしていきます。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店