こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります


  • こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 高温多湿が苦手な鍼灸師の野口です。

    梅雨入りしジメジメした毎日が続いてますね。
    体が重だるく感じやすく体調を崩しやすい季節ですが
    みなさん調子はいかがですか?


    こんな季節でも気分転換にお出かけはしたいですね。
    みなさんは遠出されていますか?
    オススメスポットがありましたらぜひ教えてください〜

    苦手な季節を乗り越えるべく
    17日(土)お休みをいただきます。

    いつも指名してくださる方やスタッフにはご迷惑をおかけします。

    代わりに23日(金)に浦和東口店に出勤します。

    美味しいもの食べてエネチャージし
    みなさんに鍼灸とマッサージでお返ししたいと思います。

    日頃のお疲れや季節による体の不調などに
    ここちの鍼灸とマッサージはいかがですか?
    みなさんのお体のこと聞かせてくださいね。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち