こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

     

    先日(?)今年の目標のひとつでもある
    日本の世界遺産に行ってきました!

     

    第一弾はひとまず近場の
    日光です~~!!

     

    浦和から1本で行けるの便利ですね~

    今年はうまく桜を見に行けなかったのですが
    電車の中から綺麗に咲く桜×菜の花が見れて
    満足できました~
    来年はぜひ写真に収めたいものです

     

    東武日光について
    まずは腹ごしらえ!に

    ゆば懐石食べてきました

    ゆばってそんなに今まで
    食べる機会がなかったのですが
    とろとろで美味しかったです~^^

    写真には載ってませんが
    お昼から日本酒もいただいちゃいました✌

     

    そしてメインの!!

    光っておりました・・

    輪王寺

    東照宮

    二荒山神社

    と3つともまわり
    なんとも満足な岡でした

    だけどやっぱり忘れてるので
    時々勉強したこと復習せねばです・・!

     

    もうひとつくらいは
    今年世界遺産いきたいな~と
    企み中です・・

     

    たくさん歩いて足パンパン!
    足裏オイルもいいですが
    鍼と指圧で全身しっかりやると
    足もスッキリ~です

    鍼と指圧どっちもしっかりで満足!な
    90分コースがおすすめです

     

    鍼灸マッサージ整体院ここち