こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

     

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師の浅子です。

    7月に入りましたね。

    暑いこの季節

    冷たいものを好んで食べる傾向にあるため
    体内に余分な水分がたまり胃腸の働きが
    低下する傾向にあるそうです。
    元気に夏を乗り切るためにも
    体の余分な水分を排出し、
    胃腸をいたわるものを摂ると良いです。

    オススメは
    【とうがん】
    とうがんは、
    体内の余分な水分や熱を取り除く作用が
    強いため夏の体温調節に適しているそうです。
    また、利尿作用があるためむくみ改善にもつながります。
    とうがんは、
    95%以上が水分で低カロリーです。
    カリウムやビタミンCを多く含み、
    高血圧や風邪の予防につながるそうです。

    まさに夏に適した食べ物ですね!
    体調に合わせた食材を摂って
    暑さを乗り切りましょうね!

    全身調整には
    鍼灸治療もオススメです。

    それでは、6月に

    ここち北浦和店で鍼やマッサージを
    受けて頂いた方からの
    嬉しいコメントをご紹介します。

    ここちでは
    安心して受けていただけるように
    患者さまお一人お一人に合わせて
    施術をさせていただいておりますので
    安心していただけて何よりです。
    嬉しいお言葉ありがとうございます。

    お褒めのお言葉ありがとうございます。
    施術で緊張される方もいらっしゃいます。
    それによって
    体調の変化が出る場合もありますので
    患者さま1人1人の状態を把握できるよう
    努めておりますので安心していただき
    とっても嬉しいです。

    ↓以下、全てのコメントです。

    ・少し暗くなり落ち着いた空気が良かった

    ・いい匂いがする
    声かけがあって安心できました

    ・楽しくお話できました。

    ・会話の量がちょうど良かったです。

    ・鍼の施術中も丁寧に強さ加減を
    確認してくださりよかったです

    ・上手でした
    リラックスできました

    ・接客はとても親切でした
    マッサージも申し分ないくらい癒やされました

    ・店内がキレイ
    上を向いて寝たときに
    照明が暗くなるところが眩しくなくてよかった

    ・店内スタッフさん全てとても良かったです

    ・体の悩みを詳しく聞いていただけた

    ・色々聞きながら状態に合わせて
    鍼をしていただいたところ

    ・丁寧な接客で感じが良かったです

    ・鍼が初めてだったので
    説明も交えていただき、
    非常に安心して施術を受けることができた

    ・丁寧ですごく気持ちよい時間でした

    ・痛みの原因を親身に聞いてもらえた

     

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
    とても感謝しております。

     

    7月も何卒宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダを軽くする鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店