こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります


  • こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    MEGMOGシリーズを勝手にシリーズ化してるにも関わらず
    まだvol.8…笑
    お気楽に書かせていただいてます。

    時々朝活と称して、モーニング(ブランチに近い)しに行きます。
    浦和西口から徒歩5分ほどにある
    『Agnes’ Portuguese Bake Cafe』がお気に入りです。


    お食事プレートもあればパンケーキもありハワイを
    感じさせてくれる(ハワイ行ったことないけど…笑)
    とっても素敵なお店です。

    特にテイクアウトもできるマラサダドーナツは
    揚げたてはもちろん冷めてもすごく美味しいです〜

    お店の雰囲気も明るくゆったりした時間が流れるようで
    心も落ち着きます。

    たまにはいつもより少し早起きをするのもいいですね。
    みなさんのイチオシの場所を教えてください〜

    ここちもみなさんにとってゆっくりとリラックスできる
    心地いい場所になれればと思います。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち