こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:ブログ

image

こんにちは。
ここち 藤木です。

先日、カフェに行ってきました。
東京駅近くにある『カフェ 1894』です。
(半澤直樹のドラマでも使われたらしいです。)
昔、銀行だったところでクラシックな雰囲気です。

image

窓口も残っていたりと、歴史を感じました。(半分切れてました。。。)
あと、奥がカウンターです。天井が高いです。

image

コーヒーもありましたが、好きな紅茶を頼みました。
カモミール茶です。
(オーガニック紅茶がメニューにあり、ニンニクを想像してしまいましたが、
ニンニクはガーリックでした!普通の紅茶の方が好きですが、カモミールも美味しかったです)

image
人気みたいで、けっこう並んでいました。
後ろには、美術館もあるそうです。
美術館に行ってからカフェでゆっくり過ごすのもいいですね。

おでかけ帰りに足裏と指圧整体コース、
オススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る