こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
歓迎会の注文でフライばかり揚げている
実家での日々です。

3月に北浦和店でいただいた改善点
コメントをご紹介します。

IMG_0021

お待たせしてしまうと、いつ来るのだろうかと
不安になりますよね。今後、準備を早くしていきます。

 

↓以下全てのコメントです。

 施術中音楽がもう少し聞こえると良かった。
 天井の足音が気になりました。
 訴えに応じたアロマオイル等を顔にかける手ぬぐいからほんのり香るといいかもしれません。好みがあるので良し悪しですが
 着替えの説明が少し長く感じました。(男性は割りと早いもので待つ時間が長く感じました)
 特にありませんが強いて言うのであればアルコール消毒のコールがあれば良かったかもしれません。
施術で使用し終わったクッションやタオル、枕等が、ベットの下にじかに置いてあったので、収納する棚などを置いたら良いのではないかと思います。

コメントを下さったみなさんありがとうございました。
居心地の良い環境作りに役立てていきます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る