こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

先日、土砂降りの中歩いていたら
雨に濡れて冷えたのもあり、
傘を持っていた左腕が
ものすごくダルくなりました・・・。

腕に違和感があると、
肩や首も何だか痛いような重いような。

皮膚も筋肉も繋がっているからこそ、
全身治療が活きてきますね。

 

それでは、4月に
ここち北浦和店で頂いた
改善コメントをご紹介します。


「鍼灸コースで、何本くらい鍼を使ったか
知りたかった」
というご意見をいただきました。

仰向けでツボを使う全身調整で約20本
うつ伏せのお辛いところ中心の治療で約40本
ほど使っています。
(全て使い捨ての鍼です)

中には、恐る恐る鍼をされる方も
いらっしゃいますので・・・
こちらから本数をお教えするのは
聞かれた時のみとさせていただいてます。

ご理解いただければ幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。

 

また、昨今の環境下でここちをお選びいただき
来ていただけて、とても感謝しております。

 

5月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る