こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

再開するお店が増え、
浦和に活気が戻ってきた気がします。

延期していた展覧会も再開したので、
月末には他県の行き来も
できたらいいですね!

みなさんはどちらに行きたいですか?

 

それでは、5月に
ここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。


安心していただけて良かったです。

お身体の力が抜けた方が、
指圧や鍼灸で
より筋肉がほぐれやすくなります。

 


気持ち良いと言っていただけて
マッサージ師冥利に尽きます。

指圧の力加減は、受けていただいている
みなさんしか“ちょうど良さ”
というのは分かりません。

だからこそ、こまめに聞きながら
“ちょうど良い”施術が
できればと思います。

 

 

↓以下、全てのコメントです。

個室でゆったりと鍼治療を受けられるところです
詳しく説明して下さったので、分かりやすかった。
声掛けをこまめにしてくださったので安心して施術を受けることができました
全体的に良かったです
丁寧な対応
鍼が痛くなかった。楽になった。
辛い所の痛みがないかの確認を丁寧にしていただけた
都度指圧の痛さを確認して頂けたので安心出来た
力加減についてしっかりと聞いていただけたところ。初めてで少し怖いなと思っていたのですが、とても安心できました。
鍼をさす時、しゃべりながらやってくださったのが良かったです!

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、昨今の環境下でここちをお選びいただき
来ていただけて、とても感謝しております。

 

6月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る