こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

今週の日曜日は七夕☆
街のいたる所で短冊を目にします。
そこに純粋な想いがあると思うと、
なんだかホッコリいたします。

 

私も、とりあえず親族や友人の健康を
願って書いたのですが、

「いや、これ、私が鍼しろって感じ?」

と思いつつ、したためました。

 

 

それでは、6月にここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 

ご自覚のある場所の凝り以外にも、
関係している筋肉が固まっている
ということがあります。

『どうしてそこが凝ってしまうのか』

なども含め、お話しさせていただいてるので
一緒にお身体のケアをしていきましょう。

 

リラックスできる体勢は、人それぞれ違います。

ここちではマタニティーのコースがございますので
全スタッフ『横向きのマッサージ』ができます!

・うつ伏せが苦しい・・・
・仰向けだと腰痛が・・・
と体勢がお辛い時は、遠慮なくお声掛けください。

 

 

↓以下、全てのコメントです。

こちらの要望を聞いてくださるしとても丁寧な施術でした!!
こまめにヒアリングしながら施術していただきました。ありがとうございます。
これからすることや気になるかもしれないことを説明しながらしていただいたので、不安なく過ごせました
しっかりと強くマッサージしてもらえた 部分的でなく全体を緩めるように鍼を使ってくれたところ
とてもていねい
とても接客が良くわかりやすかったし安心して施術出来ました。雰囲気も良く、とてもリラックス出来ました。また利用したいです。
鍼が初めてでしたが痛み感じ方等説明しながら施術してもらい不安はありませんでした。接客もとても礼儀正しく接していただいて、安心でした。
ピンポイントで気持ちの良い箇所をしっかりと指圧してもらって、普段からできるケアも教えてもらえたこと。会話のテンポや雰囲気もよかった
ベッドの寝心地が良かった 待っている間寝そうになるくらい気持ちよかった
リラックスして施術を受ける事が出来ました。
リラックスできる
一つ一つ丁寧に聞きながらやって頂きよかったです。説明もしていただけてありがたかったです。
眼のマッサージ
気が付かなかった部分を教えてもらえて、良かったです。音楽がリラックスできた
気づかいがよかった。
語りかけ、言葉がけが、柔らかく丁寧なので、それだけでリラックスできた
腰の痛みが軽減した 横向きで楽だった
施術、ていねいで気持ちよかった。鍼はひさしぶりだったが安心してできました。接客、とてもていねいで良かったです。
施術も言葉づかいも丁寧でした 明るさもちょうどよかったです。
自分の身体の凝っている所など詳細に教えていただけて良かったです
終始落ち着ける雰囲気なのが良かった
状態を何度も確認してくれた所
色々相談?話聞いてくださった上で施術してくださりよかった
人それぞれですが、マッサージの強さ加減がちょうど良かったです
声かけが多くあった
声のトーンが落ち着いていたところ 細やかに確認してくれたところ
説明をして頂きながらの施術で安心して受ける事が出来ました
全て良かったです とてもご対応がよく癒されました
体のどの部分の調子が悪いか明確に答えていただいたので安心できました
大変丁寧にありがとうございました。改善すべき点はございません。
中川さんの声の大きさ、トーン、会話の適量がすばらしかったです。店内もとてもキレイでした。
中川さんの雰囲気話し方やストレッチの仕方を教えてくださったりしたところ 店内のきれいさ
丁寧でゆっきりお話して頂けることです。安心して施術を受けることができました。何故、身体がむくんだりするのかを、教えて頂きながら鍼をして頂いたので、緊張もほぐれましたし、改善策もわかる為、良かったと思います。
丁寧で良かった。
丁寧な施術、接客で快適でした。
雰囲気がよくリラックスできました
優しく接していただいて不安を感じなかった
話しのペースが丁度いいです。
話し方が、ゆっくりでとてもリラックスできました!ありがとうございます。
鍼の説明が丁寧で安心して施術を受けることが出来た

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

7月も宜しくお願い致します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店

一覧に戻る