こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。

日焼け止めを塗りまくっているせいか
外にいることが多いですが、なかなか焼けない今日この頃です。

7月に北浦和店でみなさまからいただいた
改善点のコメントをご紹介します。

IMG_0250 (1)

大変申し訳ありません。
エントランスの真上にエアコンがあります。
涼しくなりやすいので温度管理を徹底していきます。

↓以下全てのコメントです。

 個人的には、少し空間が静かすぎて、少し緊張してしまいました。でも全体的にとてもいいと思います。上の階、隣の部屋の階段を昇降する音が大きくて少し気になりました。
 上の階?の足音が少しだけ気になりました。→リラックスしていただけず、申し訳ありません。ちょうど上の階の方がお昼休みに入られてバタバタとする時間帯でした。今後防音板をしくなど対応策を考えます。
 エントランスだけ少し寒い。→貴重なご意見ありがとうございます。エントランスの温度の調節、風の方向に注意し、人がいるときには電源を切らせていただきます。
 体の状態がどうなっているのかはじめに教えて貰いたかった。辛い部分をもう少し時間をかけてやってもらっても良かった→貴重なご意見ありがとうございます。次回はお身体を診させて頂きどのような状態なのか施術プランもお伝えしながら施術させていただきます。また次回はもっとお辛い所を重点的にやらせていただきお疲れが取れるように努力いたします。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
心地良い環境作りの参考にさせていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る