こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

季節の変わり目が近づいてますね。
暑さに耐えた身体が、
重くなりやすい時期でもあります。

 

8月に浦和東口店でみなさまからいただいた
改善コメントをご紹介します。

image
寒い思いをさせてしまい、申し訳ありません。
外から来ると、皆さん汗をかかれているので
設定温度を低めにしております。
汗のひいた施術後、お寒くならないよう
温度調節させていただきます。

 

↓以下、全てのコメントです。

HPが縦長で見にくい。
足裏オイルのアイピローそばがらでしょうか?香りが少し苦手。アロマ系の香りだったら嬉しいです。→貴重なご意見をありがとうございます。冷たいアイピローはラベンダーの香りを使用しています。温かいアイピローは遠赤外線効果のあるあずきを使用しておりより温まるようにしておりますがアロマ系のものも検討させていただきます。
外から見つけにくかった。→貴重なご意見をありがとうございます。看板など目印となるものの配置の仕方など検討させていただきます。
施術するうえでどういう目的でそれをやっているのかが分からない所もあったのでその辺の説明をしてもらえるよよりよいかと思いました。→貴重なご意見ありがとうございます。どうしてなのか気になりますよね。次回は説明させていただきながら施術いたします。
待合いスペースが来た時は平気ですが、終わった後、寒く感じました。
待合室が少し寒かった。→貴重なご意見ありがとうございます。受付での待ち時間寒い思いをさせてしまい大変失礼いたしました。お寒く感じた時はお気軽にお申し付け下さい。タオルなどご用意させていただきます。
来店したい時間帯に中々予約がとれないのが残念→時間帯によっては混みあう事が多く、少し早めにご予約いただけると比較的取りやすいのでオススメです

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。

居心地の良い環境を作っていくために
参考にさせていただきます。

9月もよろしくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る