こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

寒くなってきたので、布団を毛布にしたり
こたつ布団出したら・・・暑い。
ここちも院内の温度を気を付けなければ。

 

では、9月にいただいたコメントをご紹介します。

img_4157
施術後、ゆっくりしたい時ありますよね。

10分単位で延長出来ますので、その分を
あらかじめ確保していただければ、
ゆっくりしていただけますので、どうぞご活用ください。

 

↓以下、全てのコメントです。

足裏オイルの時、アイピローのにおいが気になった。指定したアロマの香りがすると良いと思った。
→貴重なご意見ありがとうございます。温かい方はあずきの力を使用しています。冷たい方にアロマを使用していますので、温かい方も検討させていただきます。
おしぼりがあると良いです。
→アメニティコーナーに汗ふきシートのご用意がありますのでお使い下さい。
トイレが中にあるといい。
→ビルの構造上変えることが出来ません。新店舗を出す時は院内に設置いたします。
空調が少し寒いです。
→寒い思いをさせてしまいすいません。空調を調節させていただきました。赤外線や電気毛布、タオルの追加が出来ますのでいつでもお声がけください。
施術後(希望の声により)15分くらいベッドで癒やしていたい。(自由解放の時間が欲しい)
→貴重なご意見ありがとうございます。前後の予約の関係もあり、中々難しいです。10分単位で予約が取れますので、その分の時間を確保していただければ可能です。
施術前に飲み物があると嬉しい。
→ご用意できますので、担当者にお申し付け下さい

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。

居心地の良い環境を作っていくために
参考にさせていただきます。
10月もよろしくお願い致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る