こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

GO TO Eatキャンペーン
先日やっと調べました。

ざっくりしか理解してませんが、
『対象のお店で食べると
ポイントバッグでお得!』
なんだそうですね。

 

キャンペーンと言えば、
さいたま市でもPayPayキャンペーン
16日(金)まで実施されてます。
→スタッフ中川のブログはこちら

PayPayでのお支払い
また、チャージもキャンペーン中に
しておくとお得なので、
ぜひご活用ください。

 

 

それでは、9月に
ここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 


首肩凝りに伴う頭痛や、
足のむくみ+冷え性、
腰痛から脚への痺れ(坐骨神経痛)など
お疲れの症状と一緒に出てることがあります。

全身治療をするなら、
そういう所も治していきたいので、
鍼灸をしてる間もお聞きしています。

 


鍼の効果はいかがでしたか?

肩コリなのに腕に鍼したり、
腰痛なのに足に鍼したり。
「なぜそこに?」
を知っていただくと、
納得された分違ってきます。

また、気になる症状に対しての
効くツボやストレッチなどの
ご紹介もできるので、
気軽にお声掛けくださいね。

 

↓以下、全てのコメントです。

お話をしながら施術していただけて安心感がありました
こまめに状態をきいていただきとても助かりました。ありがとうございました。
せかせかしてないのでとても落ち着けました
丁寧
ていねいに指圧してくださったのでとても満足です
とても親切に説明してただけて安心して受けることができました スタッフの方の声がいやしでした
とても親切に説明をしていただきました
鍼の加減など確認をつどしていただけて良かったです
ひとつひとつアドバイスをしていただき(自分でも改善できることで)ありがとうございました
やさしい鍼
リラックスできる環境とスタッフさんの心配りがとても良かったです
顔に鍼をするのが始めてで、少し緊張していたのですが思ってたより気持ち良かったです
気遣い
技術が高いだけでなく、どこが痛むか圧の程度は丁度いいかなど確認しながら施術して頂きとても気持ち良かった。マッサージ後は体が軽くとても満足できた。ありがとうございました。
施術が丁寧でした
施術中の質問が、とても良かった。自分でも伝え忘れていたつらさや症状について、聞いてくれたので。
施術中の対応が細かくて良かった。
初めての鍼灸マッサージだったのですが、色々と気にかけてくださりリラックスできました
初めて鍼とマッサージを体験しましたが思っていたよりもいたくなくつかれも改善しました 話しやすい雰囲気 店内きれいで室温も良かったです
上手でとても気持ち良かったです
色々と説明、アドバイスしてくれるところ   よかったです♡
声の大きさがちょうど良かったです。起こった反応に対して丁寧に説明していただけて安心しました
声をかけながら丁寧に優しく施術してくださいました
静かでゆっくりできた
静かで良いにおい 温かい
対応すごく良かったです
大満足でした。力加減も丁度良く、ツボにぴたりとはまって疲れが吹き飛びました。どうもありがとうございました!
知識豊富に詳しく説明してくれて大変楽しく、また心地よかったです。鍼の効果が楽しみです
丁寧な施術でリラックスできました
反応の確認等をこまかくしてくれたので初めての鍼でも不安はなかったです。
優しい方でよかったです
落ち着ける雰囲気が良かったです。
指圧の力加減がちょうど良かった

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、昨今の環境下でここちをお選びいただき
来ていただけて、とても感謝しております。

 

10月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る