こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の浅子です。

2月に入りましたね。
最近乾燥がものすごく
静電気がぼっ発している浅子です。
ピカチュウになれそうな勢いです笑”

そんな乾燥時期への対策は

①部屋の中を加湿する
②水をこまめに飲む
③使用する保湿アイテムを増やす
④運動を習慣化する

乾燥からお肌を守っていきましょうね。
ぜひ試してみてください。

全身の血行を良くするのも
乾燥対策には良く、
鍼灸は全身の血流を良くするのに
効果的なのでやってみてくださいね。

それでは、1月に
ここち浦和東口店で鍼やマッサージを受けて
頂いた方からの
嬉しいコメントをご紹介します。

ここちでは
鍼がお久しぶりの方でも
安心して施術を受けられるように
その方に合った強さで
施術をさせていただいております。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

ここちでは
施術を受けやすいように
お着替えもご用意させて
いただいております。
お褒めのお言葉
ありがとうございます。

 

↓以下、全てのコメントです。

初めてきましたが居心地よかったです

・安心できた

・リラックスできる空間
痛みなどの事前カウンセリング
清潔感

・はり、指圧ともに気持ちよかったです

・指圧の強さがとてもちょうど良かったです

・常に優しく声をかけてくださったので
安心できました

・頭と肩が張っていて
辛かったのでじっくりほぐしていただき
とても気持ちよく寝てました

・施術中温度や痛みはないか等聞いてくれたところ

・とても安心して受けることができました

・お店の雰囲気もお姉さんの
雰囲気と話し方もとても良くて
リラックスできました

・施術はもちろん細かい気配り
面白い話に心も身体も癒やされました

・接客が丁寧
リラックスできる環境がより
スタッフの方も丁寧

 

コメントをくださったみなさま、

ありがとうございました。

また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
とても感謝しております。

 

2月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

 

 

一覧に戻る