こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
テレビで埼玉の事が取り上げられている事が多いですね。
魅力度ランキングで埼玉が全国44位に驚きました。

 

1月に浦和東口店でみなさまからいただいた改善点のコメントを
ご紹介します。

FullSizeRender (2)

申し訳ございませんでした。
この時期は施術着やタオルだけでは寒いですよね。
室内の温度を上げたり、ホットパックを使ったりして
調節させて頂きます。

 

↓以下、全てのコメントです。

 足裏はリフレクソロジーより足つぼ式が好みです→貴重なご意見ありがとうございます。出来る限りご要望に合わせてまいりますので、気軽にお声掛け下さい。
 眠くなってくると、少し寒かったです。(暖かくしていただけました。)
 もう少し部屋が暖かくてもいいかなとは思いました。
 鍼のみのコースも5分くらいマッサージがあったら良いなと思いました→マッサージもご希望でしたら鍼灸と指圧整体のコースをご利用下さい。
 手足に打つ時に消毒しないのかな?と思った(終わってからはしてくれていたみたいなので)→消毒していたのですが、もっとしっかりと消毒いたします
 アロマを取り入れるとより良い → アロマボールに入れているのですが薄かったようです さっそく調整させていただきました。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
心地よい環境作りの参考にさせていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る