こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
年が変わり、心機一転、苦手な魚介類を食べる様に心がけています。
…美味しいですね、新発見でした。

12月に浦和東口店でみなさまからいただいた嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_0592

その方に合った、治療をさせていただくため
しっかりとお話を聞かせて頂きます。

 

IMG_0593

鍼は恐いイメージがありますよね。
私も学生時代、初めて受ける時はそうでした。
しっかりと説明をさせて頂き、安心して受けて頂けるよう
心がけています。

 

↓以下、すべてのコメントです。

 接客が丁寧
 あたたかいシート?とても良かったです。
 きれいで落ちつける。
 話し方がゆっくりな方で落ち着きました。あまりプライベートな事など聞かれるのが好きではなかったのでストレスなく施術を受けられました。静かで落ち着きます。
 ポカポカして気持ち良かった
 丁寧な対応でこちらの要望をよく聞いてくれた
 丁寧で親切であった点 営業してこない点
 設備がとても良かったです。キレイでした。接客も丁寧でした。
 静かでキレイなところなので落ちつける 接客は良いと思います
 ハリが初めてで少し不安でしたが、担当の方がちゃんと説明してくれたり安心して施術を受けられました。
 安心感。
 全てにおいて満足しました。
 すごく丁寧な印象でした。好みを都度きいてくれる所も良いですね。
 気持ちよく施術をできたことと痛くなかったこと、親切な接客ですごくよかった。
 本当にリラックスできました。(来る前は、初めてだったので緊張していましたが)
 やさしい声かけをして頂き初めてでも安心いたしました。痛みが和らぐ感じがしました。ありがとうございました。
 丁寧に案内されて助かりました。初めてでも入りやすかった。
 親切、ていねいに説明していただき、初めて伺いましたが、とても居心地が良かったです。
 とても丁寧に対応頂けて気持ち良かったです。
 都度マッサージの強さの加減を聞いて頂いたこと。肩背中のマッサージがとても気持ち良かったです。
 落ち着いた雰囲気の対応で良かった
 スタッフの方が丁寧なところ 確認しながら施術してて細やかでした 施術中の会話も合わせて頂いていて心地よかったです。
 鍼の刺激の強さを確認しながら施術していただいたこと、痛すぎず、程よい刺激ほぐれてました。値段もリーズナブルでお財布にも助かりました!ステキな内装だし、丁寧な接客、施術で申し分ありません。
 はりのときこちらの身体の様子を見ながらタイミングよく声をかけていただいたので、気持ち良かった。また、施術中に質問をとても多くのことと為になることを教えていただけたのがとても良かった。
 話し方や声のトーンが優しく穏やかだったのでとても安心できました。
 表情声掛け身体の触れ方などとても親切でした。とても丁寧で良かったです。
 とても心地よかったです。また来ます。
 足が冷たいと分かった後すぐあたたかくしてくれたのが嬉しかった。こってる部分にしっかり鍼があたったので痛かったけど気持ち良かった。
 鍼は初めてだったのですが痛みもそれほどなく良かったです
 体が軽くなった!
 こっているところがすごく気持ち良かった
 はりは初めてでしたが、コリが強い所がほぐれている感じがしました。丁寧にコリがつよう所を重点的にほぐしていただき満足です。
 ゆっくり小さな声で話してくださるので、接客でも癒やされました。施術も丁寧さがとっても伝わりました。
 店内が静かで落ち着ける所 鍼は初めてで怖いイメージがありましたが全然なく、あとはとても身体が暖かくなり楽でした
 ゆっくり出来る空間と話し方 細かく説明してくれた ピンポイントでして欲しい所にしてもらえる
 痛くないですか?などタイミング良く聞いてくれて良かった とても心地よくなりました ありがとう 優しい感じがとても良かった
 施術全てをお一人で担当されるのはスゴイと思いました 雰囲気も落ち着いていてリラックス出来ました。
 ねむい時にはねかせてくれた所。
 うす暗さがちょうどよく、施術の方もゆっくりした話し方でいやされました。水の音もよいです。
 細かく症状を聞いてくれたところと、受け答えお話の仕方がソフトで良かったです
 姿勢がつらくないか寒くないかなど確認を何度もして頂き良かったです。
 リラックスできてとても良かったです。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
昨年以上の施術をみなさまに提供していけるよう、日々精進してまいります。
本年もよろしくお願いいたします。

 

鍼灸マッサージ整体院  ここち  浦和東口店

一覧に戻る