こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
山梨は底冷えがしてきました。埼玉に戻ってくると
若干の暖かさを感じます。

1月に浦和東口店でみなさまからいただいた嬉しいコメントを
ご紹介します。

 

FullSizeRender (1)

この時期は、じっとしていると寒くなってきますので
ベットを暖かくしています。

安心して施術を受けて頂けるよう、
説明をしっかりとさせていただきます。

 

FullSizeRender

妊婦の方や、授乳中の方でも負担の少ない姿勢、
一番楽な姿勢で施術を行いますので、
安心して受けていただければと思います。

 

↓以下、全てのコメントです。

 施術後にストレッチなどのアドバイスがあったこと
 スタッフの話し方 力の強度をその都度確認してくれ点
 親切&丁寧に対応して頂きありがとうございました。また、よろしくお願いします。
 ゆっくりできました。施術もとても丁寧にして頂けてありがたいです。
 気持ち良かったです
 ゆったりと安心して施術してもらいました。
 施術内容の説明があった点。的確につらい部分を行ってくれた点
 力の強さがどうか聞いてくださるところ!!(今回はとても調度良かったので問題はありませんでした!!)常にていねいな動作で良かったです。
 マッサージが上手で気持ちが良かった。ゆったりとした雰囲気で良かった。
 照明が暗かったのでリラックスできた 横向きの時の抱き枕がよかった
 雰囲気、清潔感 しっかりとしたご説明 ポイントをしっかりとらえていた!!
 優しい
 30分なのに色んな所をほぐしてくれた
 静かで清潔感があった 施術が丁寧だった
 接客が良かったと思います。
 丁寧な接客でよかったです。
 女性の先生だったこと。
 力加減が調度いい。清潔感がありとても満足。
 初めての鍼だったので心配でしたが丁寧に説明などして下さったので安心して受けることが出来ました
 丁寧に施術していただいたところ
 説明を充分してくださったので、安心して受けることが出来ました。
 効果や今後のケアに仕方をアドバイスしてくれたのが良かった
 初めての鍼で少し緊張していましたが、野口さんが優しかったのでリラックスできました。ありがとうございました。
 店内が清潔 鍼を刺す前に確認してくれる
 初めてはりでしたが、色々と声をかけて下さったのでわかりやすく安心して受けることができました。ベッドが暖かくなるのがとても気持ち良かったです。マッサージもちょうどよく寝そうになりました。ありがとうございます。
 落ち着いてリラックスできてよかったです。
 初めての鍼でしたが不安なく声を掛けて下さったので安心してできました。
 相手に合った対応をする所
 詳細な説明をいただいて参考になった
 しっかりとほぐれてくれて助かりました。 あと店内が静かでイイ スウェットの厚みがちょうど良いです。
 清潔感のある店内、丁寧な接客でとても良かったです
 マッサージの強さが調度良かった。横向きのマッサージがとてもリラックスできた。
 同じ体勢でできない時に立ってできる事が良かった。
 リラックスできました。
 妊婦、授乳中等でも行ってくれ、横向きなど気を使っていただける所。

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
寒い日が続きますが、院内、スタッフともに
暖かくみなさんをお迎えします。2月もよろしくお願いします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る