こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の浅子です。

12月に入りましたね。
今年も残りわずかとなりました。
THE師走ですね。

外を歩いていると
枯葉がヒラヒラ舞い降りてきて
落ち葉になる瞬間を見ると
より冬が来たなーと実感する
今日この頃です。

12月から本格的な冬が始まります。
今年の冬至は12月22日です。
ぜひ身体を温める
【柚子湯】をやってみてくださいね。

私はゆずの香りが大好きなので
香りにもものすごく癒されて
リラックス出来るので
より血行が良くなりやすいのかもしれません。

ぜひ四季の醍醐味を感じつつ
試してみてくださいね。

 

それでは、11月に
ここち浦和東口店で鍼やマッサージを受けて
頂いた方からの
嬉しいコメントをご紹介します。

 

 

癒されていただきとっても嬉しいです。
当院は少しでも不安を取り除けるよう
様子をお聞きながら
施術するよう心がけております。

 

終始リラックスしていただき
嬉しいです。
リラックスしていただけると
より筋肉も緩み血行も良くなります。
お褒めの言葉ありがとうございます。

↓以下、全てのコメントです。

・鍼を刺す場所がどのような効果がある
説明してもらえてよかったです

・ゆっくり丁寧に対応いただけた

・待合室のインテリアがここち良かったです。

・はじめての鍼治療で緊張しておりましたが、
説明や声掛けをしてくださって
安心して受けられました

・細やかな気配りがありました
リラックスできていい時間を過ごせました
また来たいと思いました

・顔のむくみが取れてすっきりしました。
初めてだったので様子を聞いてくれて良かったです

・全部良かったです

・説明がわかりやすい

・随時温度や痛みを気にかけてくださり良かったです

・とても丁寧に質問しながら
鍼灸施術していただいたので
安心して受けることができた

・施術中に体の様子を都度確認していただいたこと。
ベットなどが温められていたところ

・初めてでしたが、
分からない事など気軽に聞くことができました。

・ちょうどいい距離感で居心地良かったです。

・会話も施術もとてもよかったです。
また近いうちに来ます。

・30分のコースでも
こんなに鍼を打っていただけるとは思わず、
すごく嬉しかったです!!

・お店のアロマの香りも好みでした!
お手洗いもキレイ

・施術と施設の清潔さが良いと思いました。

・鍼灸とってもきもちよかったです。
ご担当くださった方の声も優しくて良かった

・説明もありとても良かったです。

 

・辛い部分以外でも
全体的に改善する点を見てもらえたこと

・常に体大丈夫かの
声かけをしてもらえて安心しました。
施術も強すぎずここちよかった痛みでした。

・トイレが綺麗
会話が多すぎず、
的確でくつろげました

・香りが良い
話しながら聞いてくだるので安心できます。
親切で痛くなくリラックスできました。

・とても丁寧で鍼灸施術も
とても気持ちが良かったです

・とても親切だったので緊張がほぐれました

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
とても感謝しております。

 

12月も何卒宜しくお願い致します。

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る