こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

11月に浦和東口店でみなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。

1418357887036-1

鍼で緊張が取れた筋肉。
最後の指圧はより一層の効果が期待できます。

他のコースでもお身体の調子を整えられます。

よりご自身に合ったコースを選択していただくと良いです。

ここちにはご相談コースもごさいますのでご利用下さい。

1418357877910-1

強すぎたり、弱すぎたりたりしたら満足出来ないですよね。
ここちでは場所ごとに圧の確認をさせていただき
気持よく施術を受けていただけますよう心がけています。

以下↓全てのコメントです。

 丁寧で良かったです。
 落ち着いた感じで良かったです。
 接客が丁寧で良かった 凝ってるところを念入りにやってくれて体が軽くなった
 個室で落ち着けたところ
 静かでリラックス出来ました。
 施術の強弱を毎回確認してくれるところが良かったです。
 雰囲気(静かでリラックスできました)圧す強さを部位ごとに確認しながら施術していただけて、リクエストしやすかったです。
 全体的に良かったです。
 気持ちよかったしリラックスできました。自分の気づかないところも治療してくれました。
 要所要所で細かく要望を聞いて下さるので施術を受け易かった
 マッサージごとにおす強さは大丈夫か確認してくださったこと
 静かでゆったりできる お茶を出してくれる
 力が強く刺激が良かった
 話し こちらのポイントを良く聞いてもらった
 痛さがないか寒くないかなど丁寧に声をかけてくれたので安心して受けることが出来ました
 あまり大きい声で話すのは好きではないので割りと小さめの声で話せたのは良かったと思います。
 指圧の強度 施術箇所都度調子を確認してもらえた
 静かな部屋でとてもリラックスできた。
 とてもていねいに親身になって施術していただきました。またお願いします。
 リラックスして受けられた
 声が優しい
 とても丁寧で親切に対応していただきました。
 丁寧に対応いただきました。ありがとうございます。
 とてもていねいに対応していただいた点
 初めてお世話になりましたが、全部良かったです。もっともみほぐす感じかと考えていましたが押しながらほぐしていくのですね。とても気持ちよくて眠りそうになりました。
 細かく強さを確認してくださるところ
 話しやすく 症状もしっかり聞いていただき、対応していただいた所が大変良かったです。
 受付・担当の方共に優しい雰囲気で安心できました。施術中も体調にいろいろ配慮していただき、嬉しかったです。
 すべて丁寧でした。
 強さの確認を部分ごとにしてくれたのが良かったです。
 ゆったりしていて落ち着けました
 施術が丁寧で良かったです。
 色々と気を遣っていただきリフレッシュすることができました。またお願いします。技術は申し分なし。
 圧が丁度良かった。店内がキレイで清潔でした。
 鍼で固まったところをほぐしてからの揉みほぐしが、より効果的に感じて良かった。組み合わせられることが良いと思います。他のコース(アロマオイルマッサージ、顔の鍼)も受けてみたいです
 すごく丁寧に接客して頂き、気遣いを感じました。
 やわらかな物腰 落ち着いた空間 心地よい圧
 スタッフさんの声がおだやかでよかった 施術着が良い香りがした
 適切な強さで良かった 
 お話が優しく良かったです。おしゃれでした。
 きれい、丁寧、上手
 凝っている所をほぐしてくれた(言っていない所も)
 初めてでも不安なくお願いすることが出来ました。指圧は特に痛いと所を圧して頂いていた気がしました。常に気を配って頂けました。
 力加減が問題ないかそれぞれの部位ごとに聞いて頂いた点。丁寧に施術いただいた印象です。
 雰囲気が落ち着く
 おだやかな話し方でリラックスできました。力の掛け方がちょうど良くてすっかりリラックスして眠ってしまいました。
 清潔感があってよかった
 リラックスできて良かったです。

 

沢山の嬉しいコメントありがとうございます。
12月もしっかりと施術させていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院ここち 浦和東口店

一覧に戻る