こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

12月に北浦和店でみなさまからいただいた
嬉しいコメントをご紹介します。

IMG00976

 

ここちでは常に患者さんに最高のリッラクスを提供できるように
心がけています。

IMG00975

汚いお店ですと落ち着かないですよね。
患者さんが落ち着ける雰囲気を常に提供させていただきます。

以下↓全てのコメントです。

 とても丁寧に対応していただき安心して施術を受けることが出来ました。リラックスする事ができ心地よかったです。
 静かでよかった
 丁寧にきいてくださったところ。痛い所にピンポイントだったところ。その都度聞いて下さり本当に気持ちよかった。
 とても丁寧に対応してくださったこと 鍼も痛くなくリラックスできたこと
 身体が軽くなりました。首と肩腰を重点的に行なってくれて満足でした
 とても丁寧でした
 コリがほぐれた 指圧が調度良い
 丁寧に施術してもらってすごくよかった
 部分によって圧す強さを確認してもらってありがたかった
 色々なお話をしながら施術をしていただけたのでリラックスしてうけることができました。強さも場所も丁度よくて本当に気持ちよかったです。
 ゆっくり時間をとっていただけたのでリラックスできました。
 リラックスできる雰囲気と接客で大変良かったと思います。
 全体的に丁寧でほっとして施術を受ける事が出来ました。設備もキレイでした。
 指圧も良かったですが、ストレッチがあるのが良かった。

 

 

コメントを下さったみなさまありがとうございました。
1月も寒さに負けずしっかりと施術させていただきます。
本年もよろしくお願いいたします。

鍼灸マッサージ整体院ここち 北浦和店

 

一覧に戻る