こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

今年から、新しいスタッフが加わりました!
木之下 さつき】さんです。

前職はジムの中の治療院で働いており、
本人も筋トレしているので
筋肉に詳しい元気っ子です。

みなさま、よろしくお願いします^^

 

それでは、昨年12月に
ここち浦和東口店で頂いた
嬉しいコメントをご紹介します。

 

院内も施術も褒めてくださりありがとうございます。

リラックスしている状態が、
凝りもほぐれやすくなるので
そのように感じてくれて良かったです。

 

【安産灸】【逆子灸】のコメント
ありがとうございます。

お灸も初めてだと緊張しますよね。
気持ち良いと感じていただけて何よりです。

 

↓以下、全てのコメントです。

すごく落ち着きましたし施術も素晴らしいです。術後のお茶めっちゃおいしかったです。
つよくやってくれた
ていねいな接客でした。痛いところも的確で、痛いかどうかていねいに聞いてくれたので辛くなかったです。
ていねいに説明してもらえたところです。
ほんわかとお話ができました。緊張せずおまかせできました。
指圧の強さ順番などとても上手だと思いました。ありがとうございました。
楽しくお話させて頂きここちいい時間を過ごせました。ありがとうございます。アドバイスを頂けたのもありがたかったです。
細かく確認して頂き鍼の痛さはなかった。肩周りが楽になった。
受付も施術室も雰囲気がよく、照明もすごくリラックスできました。担当の方が大丈夫ですか?と細かく声がけして下さって気配りが嬉しかったです。
初めての鍼でしたが、とても気持ち良かったです。ありがとうございました。
初めての鍼でで緊張しましたが、お話等で緊張をやわらげていただけました。ありがとうございました。
初めての鍼でしたが痛みもなく気持ちよかったです
初めての鍼だったので少し不安もありましたが「そこ!」みたいな所を言ってなかった場所まで察して下さりすごい!と思いました。効果が今日この後どうでるかはわかりませんが必ずまた来ます今日はありがとうございました。
初めての鍼だったので不安もあったのですが、説明もわかりやすく安心できました。
照明もうす暗くリラックスできました。 接客もすごく良かったです。 鍼灸初めてだったのですが、気持ちよかったです。
症状についての説明がていねい 細かいことをお願いしやすい雰囲気 清潔感
説明しながら施術してくれるのが良かった。
痛みの原因を教えてくださり参考になりました。
塚本さんのコミュニケーションが親切丁寧でとても気持ち良かったです。鍼は初めてでしたが、思っていたよりも痛くなく、快適でした。
適度な間と距離感で接して頂きとてもリラックスできました。照明や音楽、室温なども気が配られていて心地よかったです。
都度確認してくれるので、色々とお願いを言いやすかったです。
優しい話し方なので、初めてでも安心して過ごすことが出来ました。
優しく丁寧に説明していただきました。

 

コメントをくださったみなさま、
ありがとうございました。

居心地の良い空間をこれからも保つため、
参考にさせていただきます。

 

今年も何卒宜しくお願い致します。

 

~こころとカラダを軽くする鍼~
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る