こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:Z みなさまの声

こんにちは、スタッフの古屋です。
親戚の農家では朝早くからぶどう、桃作りに畑にくりだしています。

6月に北浦店でいただいた嬉しいコメントをご紹介します。

IMG_0217

リラックスしていただけて良かったです。
長いコースですと、効果の持続も良くなります。
またのご利用を心よりお待ちしています。

IMG_0221

施術が終わった後、オイルがベタベタするのは嫌ですよね。
スッキリしていただけるよう、オイルも厳選しています。

 

↓以下、全てのコメントです。

 雰囲気最高
 気持よくて寝てしまいました。不雰囲気もとても良くて接客も優しい感じでいいと思います。
 丁寧で(説明も施術も)良かったです。
 新しい部分をやるたびに気にかけていただいた点
 その都度強さを聞いてくれたので良かったです。着替えが無料で長そで長ズボンなので、体のライン等気にせず受ける事が出来て良かった。
 何でも聞いて頂けて満足でした。
 丁寧 親切
 清潔感 静かな所 施術師さんが素敵な方で驚きました
 施術中の会話の頻度施術の強さお店の雰囲気
 施術中の説明がきちんとあって良かったです。
 静かな個室が良かったです。
 個室になっているところ
 リラックス出来ました。次は90分お願いしたいです。
 色々詳しく説明していただいたので不安なく施術をお願い出来ました。
ツボに丁度フィットして効きました。強さも丁度でした。
 凄く丁寧でマッサージの力加減もとても良かったです。鍼など質問にも分かりやすく答えて頂けて満足です。
 細かく確認しながらの施術が良かったです。
 部屋が静かで落ちついてたところ。足裏のマッサージをするときにオイルがべたついてなくて良かったです。
 丁寧に説明してから施術していただきました。質問になんでも答えてくださって安心しました。心地よかったです。
 事前に問合せをしてしっかりと対応してくださいました!関係の無いネックレスの絡みまで解いてくれてありがとうございました。トイレがキレイでビックリしました。
 親切、丁寧

コメントを下さったみなさん、ありがとうございました。
夏バテに負けず、スタッフ一同しっかりと施術させていただきます。
今月もよろしくお願いします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店

一覧に戻る