こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川, Z ミーティング

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち恵比寿店
鍼灸マッサージ師 細川です

毎日、「命に危険が及ぶ暑さ」という
フレーズを朝のニュースでよく耳にします。
本当に今年は大変なことになっていますね・・

皆様もくれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。

 

先日、毎年恒例の
「ここち夏会」が開催されました!

冬会もあり、年に2度は皆で美味しい料理を
囲みながらリフレッシュしようの会です

今年の会場は、浦和駅近くの
懐石料理のお店「新(あたらし)」さんです

IMG_9896

色とりどりの品が次々に出てきて
普段、中々食べれないステキなお料理ばかりでした

burogu

お造りが大好きな私なので
このお刺身は最高でした~

 

そして新しい仲間、吉田の誕生日が近かったので
皆で盛大にお祝いしました!

IMG_0132

喜んでもらえてよかったです。

 

しっかりエネルギー補給しましたので
暑い夏も皆さんのお身体のメンテナンスして
沢山の笑顔にお会いできるよう
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

スペシャルケアには美容鍼もおすすめです

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る