こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります


こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

嵐大好き鍼灸師の野口です。

昨年末で活動休止になった嵐さんが31日、休止前最後、
『This is 嵐』のライブが生配信でありました。
生配信ということで、事前に「This is 嵐 みんなで準備だ!TV」を
全10回やってくれたり、グッズをネットで購入できたり、
色々なことをして楽しませてくれました。
配信ですが、紙チケットを郵送してくれてしかも、銀テープ付きです!!
本来ならアリーナ席に座れないとキャッチできない代物…
開封したとき感動しました。

せっかくなのでやっぱり大画面で観たいと思い、またまた稲葉に
プロジェクターをお借りしました。
心持ちとしては、楽しみが勝っていましたがその先を考えると…
そんな1日でしたが、いざその時間になるとワクワクが止まりませんでした。

20時開演、それまでに食事もお風呂も終わらせて準備万端です!
始まった瞬間、鳥肌がたちました。そして、5人の姿が見えて歌い始めたとき
涙が出そうになりました。まだ早い…笑
12月に出たアルバムからの曲やいつもライブでやってくれる曲など
盛り沢山で1時間なんてあっという間です。

途中、NHK紅白歌合戦の中継が入ったので中断して
その間はテレビで紅白歌合戦を観ました。
紅白中にライブの方の映像にスタッフさん達が
『ファンから嵐5人に向けてメッセージを送りましょう』
というメッセージが流れました。スタッフさん達ステキすぎる!と思いました。
最後の挨拶は、泣かないようにと思ってましたがまぁムリですよね。
もらい泣きも入ってましたが…
最後は”Love so sweet”でした。
ライブ自体は23時頃で終わりましたが、映像と曲は日付が変わる
ギリギリまで流れていて、しかも5人直筆のメッセージがあったので
最後の最後まで一緒だったような気持ちにさせてくれました。
嵐5人に感謝です。

年が明けても状況はあまり変わらないままですが、相手を守るためにも
自分がやれることはしっかりやろうと思います。

ここちでは手洗い・換気・消毒・スタッフのマスク着用など
対策をしっかりと行って皆さまをお迎えしています。

鍼灸で免疫力アップ、日頃のお疲れのリフレッシュのお手伝いします。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る