こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

CM151203-175519001

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは
スタッフ野間のブログです。

先日、吉祥寺に行きました。
私にとって吉祥寺はとても大切な街です。

お世話になりすぎて
近寄りがたい街でしたが
最近少しずつおじゃましてます。

さて、そんな街に今回行った理由はタテタカコさんのライブです。

時々ライブハウスに行きますが
吉祥寺のライブハウスは初めてでした。

伺ったのは曼荼羅さんという
なんだか遺跡を発掘して発見されたような
とっても素敵な雰囲気の
40年続く老舗のライブハウスです。

CM151203-184445001

 

 

 

 

 

グランドピアノ弾き語りの
しかもワンマンライブ!
最高すぎて、もう死んでも良いかも
って思うくらいでしたが
この感じをいつかまた感じるのを楽しみに
生きることにしました。

CM151203-184409005

 

 

 

 

 

 

 

 

タテさんの歌でエネルギーチャージをして
その時できる最大の想いを込めて日々を過ごします。

当たり前のことに感謝です。
(岡本夏生さんのブログを読んでて、よく共感します)

お疲れが溜まったら
ぜひいらしてください。
60分以上のコースがお勧めです。

 

鍼灸マッサージ院 ここち

一覧に戻る