こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

1434432705421

こんにちは。
ここちスタッフ 野間のブログです。

先日、親しい友人がめでたく結婚をしたので
お祝いに、寄せ書きアルバムを手作りしました。

前にも作ったのですが
今回は同時に二人分!

私はセンスは無いけれども 細かい作業は好きです。

今まで友人達を隠し撮りし続けたので写真が沢山あります。
どれも思い出の詰まったものばかり。

その中から厳選した写真を
写真屋さんで沢山プリントし、ハサミで切って
装飾用に画用紙を切って、
レイアウトが決まったら貼り付けて。

出来上がったらみんなに寄せ書きをしてもらって完成です。

しかし表紙をどうするかが最後まで悩みました。

手芸屋さんや文具屋さん、色々見たり
ネットで検索したり

結局、フェルトをカットしてボンドで貼り付けてこんな感じになりました。

1433718138611

先日行った美術展で見た草間彌生さんに影響されて(笑)
「愛はとこしえ」
です。

喜んでくれるといいです。

中身をお見せできないのが残念です。

事務作業で疲れた腕、肩、首に
指圧整体のコースはいかがですか?

鍼灸マッサージ整体院  ここち

一覧に戻る