こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:野間

こんにちは
ここちスタッフ野間のブログです。

「甘いものは控えよう」
日々思うのですが
この世の中には美味しそうなモノが溢れすぎです。

最近出会った美味しいモノを紹介します。
埼京線の南与野駅の近くにある
プリン専門店「MVUKE」さんのプリンです。

私はこのお店の存在を知らなかったのですが
有名だそうです。

那須御養卵や牧場ミルクなど
こだわりの素材を使い
保存料添加物一切使っていないそうです。

とろとろでバニラビーンズの香りも豊かで
とても美味しかったです。

ビンに入っていて
見た目も可愛いです。

1428254498295

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は季節限定のイチゴプリンです。
勝又、大根田と一緒にぺろっといただきました。

ご馳走さまでした!

 

朝晩にちょっと冷え固まった脚に
膝から下をオイルでマッサージします。
足裏オイルのコースはいかがですか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る