こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川, スタッフブログ

 

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 細川です

 

 

先日社内でとある賞を受賞させてもらい
その副賞として
こんな豪華賞品をいただきました!!!!

 

0C114BC0-C2EE-48B5-8FD0-553ED1E1B951

 

 

熊野筆の化粧筆セットです★☆

 

毎日化粧をするようになって
肌に当たるものなので意外と
気を遣ってなかったのですが
美容鍼をするようになり、
少しでも肌を労りながら
メイクできたらいいなと思って出会ったのが
この熊野筆だったんです。

 

とても柔らかな毛並みなので
タッチでチクチクする感じもなく
メイク自体も薄付きになりやすいので
より自然な肌の感じでナチュラルだけど
しっかりカバーができるようになりました!

 

メイク用品にもこだわるようになって
だいぶ大人になってきたかなと思ったりします(笑)

 

道具にこだわるだけでは
美肌にはなれないので
美容鍼で定期的にメンテナンスしつつ
そのお肌を少しでも優しく守れるように
この筆で毎日のメイクを
丁寧にやっていこうと思います^^

 

 

美容鍼はお顔はもちろんですが
顔には内臓につながるツボもたくさんあり
お首頭にもしっかり鍼をしていくことで
体まで軽くなる方も多いです。

 

 

もちろんお体のコースに組み合わせて
よりスペシャルに全身ケアするのも
オススメですよ♪

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る