こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 細川です

 

ここのところ雨降りだったり
急に気温が上がったりと体調管理が
難しい季節の変わり目をとても感じますね。

そういう時は自律神経のバランスがとても乱れやすく
患者様からもよくお声を聞きます。

 

鍼灸や指圧で手助けすることで
自律神経のバランスも取れて
大きく体調を崩すこともなくなります。

 

全身調整のできる60分以上のコースがオススメです^^

 

 

はりで体を癒やすことはもちろんですが
自然のもつパワーも癒やし効果があります。

7ABB5C3A-9C4E-4448-B190-109A4B519D69

家のすぐ近くのツツジが今年も満開になりました☆

鮮やかなピンクがとてもキレイで
つい見惚れてしまいます。

 

きれいな景色、色合いを見るだけでも
心がほっとして気持ちに余裕がでてきます。

中々遠出して自然を感じれることは少なくなっていますが
こうやって日々の中で感じれると嬉しくなりますね。

 

GWも早い方は今週末からスタート
する方も多いのではないでしょうか。

 

少しゆっくりできる方、変わらずお仕事の方も
いらっしゃるかと思いますが
ここちも変わらず営業していますので
日頃の疲れを取りにぜひいらしてくださいね。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る