こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 吉田です

夏になると冷たい食べ物、飲み物のとりすぎや
冷房による冷えでむくみが気になる方が増えます

ここちでは
ふくらはぎのむくみなどのお悩みに
「足裏オイルマッサージと指圧整体」のコースをご用意しています

その際、アロマの香りをお悩みに応じて3種類からお選びいただけるのですが
最近「ユーカリラジアータ」の香りが加わりました!

ユーカリラジアータは
クリアでスッキリ清潔感のある香りで
鼻のどのトラブルにも効果的です!

不安定な心を安定させてくれる働きもあります。

新しいユーカリラジアータの香り、ぜひ試してみてくださいね!

自分の症状には何があうかわからないという方も
お悩みに応じて鍼灸師が香りを提案します

みなさんのお悩み、なんでも聞かせてくださいね。

(お気に入りのたべっこ水族館のペンギン♡)

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る