こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:スタッフブログ, 岡安

 

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち
ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

 

日に日に寒さが増してきてますが
みなさまお身体の調子はいかがですか?

 

冷えは万病のもとと言われているので
日頃から温めてケアしたり
鍼灸でメンテナンスして
冷え知らずを目指しましょう◎

 

さて、本題になりますが
12月28日(水)をもって
ここちを卒業することになりました

 

色々な技術を学んで
1人前の施術者になりたいという一心で
ここちに入社を決めました

 

人によって様々な症状の方を
施術させていただいて経験値を積めたり
目に見えない効果を実感してもらい
笑顔で帰られたのをみると
わたしもとても嬉しかったです

 

一昨年には産休、育休をいただいて
慣れない育児に奮闘しつつ
昨年、代表をはじめここちスタッフに
サポートしてもらいながら
復帰を果たせました

 

周りの協力がなければ
今のわたしはないな、と感じます

 

今後は新天地で仕事と育児の両立しつつ
ここちで経験させていただいたことを
別の場所で活かしたいと考えています

 

残りわずかではありますがご来院の際は
心を込めて施術させていただきますので
よろしくお願いいたします

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る