こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:E 岡安, スタッフブログ

 

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち
ママ鍼灸マッサージ師 岡安です

 

トップの写真はここち北浦和店の待合室にある
アトモフの【軽井沢のテラス】です

アトモフを導入してからたくさんの方に
興味をもってもらえたりお話振ってもらえて嬉しいです

 

こんなご時世なのでここ数年なかなか出かけることも難しいですが、
美しい映像を見るだけで癒されたり心が満たされる気がします

 

施術だけでなく、ここちのあらゆるところに
癒しがありますのでぜひ、目で見たり身体で感じたりご堪能くださいね

 

紅葉シーズンはそろそろ終わりですかね、、、

みなさんはどこかお出かけされましたか?

 

さてさて本題になりますが
11/23(水・祝)おやすみさせていただきます

 

きっとこんな感じで1日過ごすんじゃないかなと
大体予想はできてます笑

 

おやすみ明けからまたみなさんのお身体しっかりと
施術させていただきますのでよろしくお願いします

 

土日祝日は混みあうので
早めのご予約がオススメです

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る