こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:O 石田, スタッフブログ

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸師 石田です。

朝晩気温差が激しいですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

とにかく寒いですね、、

夏よりはまだ耐えられますが、、(笑)

今年も約半月、、はやいです

京都に以前行ったときに着た着物です。

最近ますます着物が着たくなってきました。

浅草でも以前着て観光したことがあるのですが
やはり和っていいなと思いました。

 

さて本題ですが

12/28(水)恵比寿店に出勤させていただきます。(恵比寿店今年最終日)

普段は火曜、水曜日をお休みいただいているのですが
出勤させていただきます!

今年の疲れは今年のうちに、、
鍼灸で気持ちよく新しい年を越しましょう!

いつもご来院ありがとうございます。

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

 

 

一覧に戻る