こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:O 石田, スタッフブログ

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸師 石田です。

毎日寒い日が続いていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この時期乾燥が特に気になります、、

特に顔の乾燥です。

パシャパシャとたっぷり化粧水や
保湿剤を使ったりして何とか対策をしています、、

先日友人が勤めている鍼灸院へ
美容鍼をやってもらいに行ってきました。

やはり鍼はいいですね〜
おまけに小顔マッサージもやってくれて贅沢な良い時間でした!
全体的に顔がスッキリして調子も1、2週間くらい良かったです。

マスクがマストのご時世なので
お肌は乾燥されてしまいますね。
マスクの中の温度と外の温度差により起こりやすいです。

血流を良くすることによって新陳代謝を活性化させます。
そうなることによって肌の弾力や血色も良くなっていきやすいです。

お顔もいきいきさせたい、、!

美容鍼でこの冬乗り切ります!
プラス身体の鍼も、、!

皆さんお身体冷やさずにお過ごしください。

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る