こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:O 石田, スタッフブログ

 

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師 石田です。

ようやく暖かくもなり、コートで過ごせる季節になってきましたね。

皆さんあっという間に3月ですよー!
早いですね、、

3月、、卒業シーズンですね。

個人的に高校時代はたくさんの思い出があって正直卒業をしたくありませんでした。

毎日、部活動や友人と過ごす学校生活が楽しくて楽しくて、、^^

放課後残ってテスト勉強をしたり、たわいもない話をしたりと
今はもう戻れないけど、またもう一度高校生活を味わいたいなと思う時があります^^

そんな高校生活も幕を閉じなくてはいけない時が、、

卒業式に皆んなで歌った「旅立ちの日に」はとても思い出です。
ピアノの伴奏の始めからグッときたことが今でも忘れられません。

また、先生たちに「いつでも遊びにおいでよ〜」
と言っていただき卒業後何度か遊びに行きました。

沢山支えていただいた先生に感謝です。
また、思い出を作った友人にも感謝です。

カメラロールを時々漁ると高校生らしい写真がかなり、、(笑)

もうすぐ卒業される学生の皆さんには
このようなご時世ではありますが思う存分に思い出を残していただきたいです。

 

まだまだ体調管理もしつつ、
鍼灸でお身体メンテナンスしていきましょう〜!

皆さんのお身体をお手伝いさせていただきます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る