こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師 吉田です。

さむ〜い日が続いていますね。

(↑2018年大晦日の長野駅の車窓です)

雪がどかどか降る新潟で生まれ育ったので
ここちにいらっしゃった方との会話の中で
さむ〜くても埼玉は、冬にゴルフができることに気づき
カルチャーショックを受けました!
ゴルフって1年中できるスポーツなんですね!

 

さて、2月15日(金)から2月17日(日)まで
3日間お休みを頂き、家族旅行に行ってきます。

学生の頃は毎年夏休みや連休に
家族旅行に連れて行ってもらいましたが
大人になってから
私も兄弟もお休みを合わせての旅行は、
とても新鮮で貴重です。

(↑生き生き泳ぐ“うみがたり”のいか)

すてきな景色をたくさんみて、
新鮮な美味しいものをたくさんたべ、
温泉につかってきます。

初めての場所、ワクワクしますね!

 

綿密に計画を立て、
予約をとことんする
父譲りの性格を発揮したいと思います。笑

 

いつも指名してくださってる方やスタッフには大変ご迷惑をおかけします。

代わりに、2月12日(火曜日)と2月26日(火曜日)に出勤します。
火曜日の出勤、新鮮です!

 

お休みは全力で遊び、
出勤日は全力で治療しますので、
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

さむ〜い日、ホカホカ加湿した院内でお待ちしております。

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る