こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
新潟生まれ新潟育ち
鍼灸マッサージ師 よしだです

今年の夏は、皆さまいかが過ごされましたか?

昨年は苗場スキー場で行われるフジロックに行ったり、
ペルセウス座流星群を観に弾丸で長野に行ったりしました。

今年の夏は実家に帰れなかったのですが、
先日、スーパーで私の大好きな甘味を見つけたので
皆さまにご紹介させてください。

じゃじゃーん
新潟の「大阪屋」の流れ梅です。
(大阪で菓子修行した方が、新潟で開業したから大阪屋)

くずきりのような梅ゼリーです。
夏季限定の大好きな新潟の味です。
梅の味が濃ゆくて、
食感つるっつるです。

スーパーマーケットのふるさとフェアのラインナップに
流れ梅があって感動。

とても美味しくいただきました。

来年の夏は実家のベランダで食べられますように

埼玉の9月の暑さを素敵に過ごすために
全身調整の鍼がオススメです。

寝付けない悩みや、食欲の悩み
なんでも聞かせてくださいね

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る