こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:I 吉田

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち

鍼灸マッサージ師よしだです
少し前になりますが、
新潟の実家から、たくさんの山菜が届きました

たらの芽

のびる(酢味噌和えがオススメ(母より))

こごみ

コシアブラ!

たらの芽とコシアブラは
絶っ対に!天ぷらで塩だよ!!と
実家から言われ、
上京して初めて(笑)天ぷらを揚げました。

天ぷら揚げるのは大変でしたが、
格闘した甲斐あって、とても美味しかったです。

(一番右の天ぷらはウィンナー)

こごみは大好物で
高校生の時は、お弁当にも入れてもらっていたくらい♡
マヨネーズとドレッシングでもりもりいただきます。

山菜は風味が最高ですよね。
香りの良いものは、
巡りを良くしてくれるので
とてもオススメです。

これから梅雨に向かい、
ジメジメした気候で食欲も落ちがちです。
そんな時こそ、
鍼灸で胃腸を整えませんか?

日本の旬を美味しくいただくために
胃腸を整えておきたいですね。

季節にあったツボと
みなさん一人一人のお身体にあったツボを使って
治療していきます。
お腹のツボだけでなく
手足のツボも使います。

胃腸の調子を整えるのには
鍼灸60分コースがオススメです。

ここちでは、院内の換気、消毒、ベッドシーツ使い捨て、
タオルも一人一人取り替えています。
より安心して受けていただけるよう院内環境を整えています。

鍼灸マッサージ整体院ここち

 

一覧に戻る