こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師中川です。

久しぶりに以前勤務していた
治療院の上司に会ってきました。

最近どうなんだ?
と気にかけて頂き本当に感謝です。

その上司もコーヒーが好きで私がコーヒーミルを
買おうか迷っている時買えば良いじゃない
とさらっと答えていたので、一瞬で迷いが消えて
コーヒーミルを購入しました。

おかげさまで色んなコーヒー豆を挽いて
楽しめているのでこれもまた感謝しています。

そんな上司にコーヒー豆をお土産に
持って行こうと浦和西口にあるお店に行きました。

以前ここちスタッフ野口指名の方が
教えて下さったと話を聞き、
行ってみたのをきっかけに
こちらのコーヒー豆をお土産に選びました。

これは少し前の写真ですが
シンプルで綺麗です。

コーヒー豆を買うと1杯コーヒーをもらえるんです。

期間限定なのかはっきり分からないのですが、
お花屋さんとコラボしているようで
[スターチス]という花を頂きました。

その話を上司にしたら持って帰ったら?と。

こんなに小さく手軽に水に挿さるなんてすごい。
と思いながら、
失礼してハサミでカットし、飾りました。

こまめに様子を見るようにします。

かわいい。

貴重な晴れ間にはまた散策をしたいと思っています。

散策ついでにここちで日々のお疲れを取りにいらして下さい。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る