こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の中川です。

唐突ですが、以前からカフェに行くと【自家製ジンジャーエール】を
出しているお店がありそれを魅力的だと思っていました。

よし。
自分で作ってみよう。

レシピを検索。
グラニュー糖こんなに使うんだ。

あれ。
こんなに煮詰めてブクブクしててよいもの??
(わたがしが溶けて水あめみたいになったやつがこげた感じ)

とりあえず瓶に入れてみよう。
[サイズ感が分からず無駄に瓶を3つ洗って消毒]
結局1番小さい瓶で足りました。

色はいい感じ。

これって、、、、、

 

 

 

そうですよね。
瓶に入れている時点でなんとなく予想はしていました。
あなた炭酸水を入れたところで混ざる気なんかないでしょう。
残念ですが私は分離した飲み物が好きではありません。
しっかり混ざって味わえるものを目指しているんです。

そんなに自信満々に瓶へくっついていないでください。

 

リベンジします。

ここちに来てくださっている方にその話を聞いていただき
画期的なアイデアをもらいました。
おいしいジンジャーエールを作ります。

 

ここちに来てくださっている方には
いつもくだらない話をうんうんと聞いていただいています。

私の一掴み程度の経験談や
これからやろうとしていることの中に
何かヒントがあればいいなと思ってお話していますが
いつも逆です。
色んなことを学ばせていただきそこから私の脳みそが
好奇心と結びつけて何かを企みます。

そこで得たものを共有できるのが楽しいと感じています。
いつも本当にありがとうございます。

ここちの施術で少しでも気持ちが前向きに、
やってやるか。という気になれるよう皆さまを
サポートさせていただけたらと思っています。

鍼灸でばっちり身体を整えていきましょう。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る